遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ビッグアイ高騰も頷ける

 

最近ADSでよく征竜回してます。

 

これは高くなりますわ・・・。

 

同時期に、征竜、魔導というビッグアイを使いこなせる強デッキが

いっきに2つも誕生したわけです。

 

征竜のダイナミックかつ後続が途切れづらい戦い方が病みつきです。

リアルでは六武衆使ってるけど、征竜に勝つビジョンないです。

まだ頭の中でしか戦っていませんが。

 

しかしバイト戦士じゃないので、リアルで組むには流石にお金が足りない。

 

最低限欲しいと思ってるのは

 

各征竜が1500×3×4 ≒ 18000

幼征竜が300×1,2×4 ≒ 1800

七星の宝刀 1300×2 ≒ 2600

 

と余裕で2万を超える。

 

と書いてて思ったけれど

幼征竜を地水それぞれピンで刺してるレシピが多いけど

 

正直、幼征竜複数積んでなかった時期の動きがどれくらいだったか、全く思い出せない。

 

3は流石に邪魔だと最近思ってるので減る予定ですが。

 

あと王宮の鉄壁集めたいです。