遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

征竜 レシピ0303

とりあえず、現状。

 

後で振り返って、あの頃のおれnoobとか、昔はいかしてたなとか振り返る用のレシピを

 

f:id:okami-no12:20130303141224j:plain

 

 

 

闇デッキは、効かないデッキにかぶるとまずいということで、2枚に

魔導は闇デッキ使わないと、どうしても勝てないというわけでもなく

 

ガンナーは強いけどかぶると弱いので2枚に

 

ジョウゲン、オピオンいろいろ倒そうとバレットを追加

したけど考え直して抜いた

 

幼征竜3ずつは、初手幼征竜3や、中盤素引きしたくないなどいろいろ多すぎたので2ずつに

 

試験として、ガード・オブ・フレムベル追加

 

 

 昨日入賞した3つのレシピも参考にして

 

ちょっと書き換え

レシピもちょっと変更

 

暗黒界とかHEROとかガジェットとか六武衆とか、そういう中堅どころのビートデッキには征竜は普通に優位に立てます。

 

使いたい

数Aの単位取れたら(笑