遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

春休み日記 あとたぶん28日くらい

公園で課題やったら捗るんだろうなー

でも寒いからそんなことないんだろうなー

 

組むデッキなくてお困りです。

 

いちおうお年玉あっても、カードに使う気は起きず。

夏はアルバイターにでもなるんですかね

 

わりとおばあさんに好かれやすいタイプなので・・・

っていうのは、あんま関係ないですかね。

 

鋼の錬金術師読んでます。

今更、6巻あたりです。

 

飛び飛びで、中途半端にしか分かんなくて、話てるの見ると、部分的にわかるけど話に割り込めないっていうもどかしい思いよくするんですよね。

 

ゆったり読んできます。

途中で飽きるパターンかもです。

 

漫画はちょっとラーメン屋でジャンプ見たら

NARUTOがおもしろいことになってるのに

読んでない期間長すぎて今更読む気にならないっていう

 

まわりにもNARUTO読んでる人少なくて、話し合って思ったことをアウトプットすることもできないので、やっぱり。

 

オロチ丸がいいやつっぽく再登場してておもしろそうだったのに・・・もったいない