遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

カウントダウン刻まれて

 

別にカウントダウンされるのは構わないんですけどね

立派な戦術ですからね 

 

煽るのはだめです。

 

20ターンたつ瞬間に攻撃の無敵化とともに「ww」ってコメントきてムカつきました。

 

 サレンダーせずに続けた理由。

 

マイクラ2枚あって、平和の使者とか護符剣で守ってくる

変な構築で、ハンドに罠もキープできてなさそうで

嵐うって、5伏せはがせば、次のターンマイクラかかしとかで勝てたからです。

 

勝算があっての続行です。

お互いの引き次第で勝負はわからなかった

その紙一重の、自分の負けた可能性まで考えられずに、

ぼくが手も足も出せず負けたなどと勘違いして、煽ってくるその精神ありえない。

 

 

 

 

まあ慣れてないから、クロスで場を埋めちゃって、ルーラー出しづらくなったり、最適なプレイではなかったですけども。

 

勝つために出せる力を尽くした相手にはむしろねぎらいの言葉じゃないですかね。

 

ていって表面上はダイヤウルフとかエメラルでいろいろやってたけど無理だったみたいなかんじになってるので意味ないですけど。

 

 

最初のクロスの攻撃にフェーダー使ったのがよくわからない。

あのかんじの構築なら、2300くらいくらったほうが、良い気がするんですけどどうなんですかね?

 

あと最後にどうせ和睦とか咆哮ならルーラー罠って言っても無駄だからそのまま殴るか・・・

みたいなことしたけど

もしルーラー出してたら攻撃の無敵化使えなくて勝ってたりしたのかな

そのプレイングに対する「ww」なら仕方ないですね(´・_・`) 

 

 

というようにまだ子供なので・・・。 

 

 

だいたいカウントダウンなんて無駄に時間かかるのに

あんな、護封剣とか平和の使者入れてる構築じゃ、魔導のジュノンみたいな魔法罠除去簡単にできるデッキに勝つ見込みないでしょうに

 

これからそこに気づいて、護封剣デッキから抜いていく段階なんですかね。 

 

シングルは相性ゲーですし、魔導はみんな自重してるのか

みんな対策しないから、一方的に勝ちすぎてつまんないのか少ないし

わりとありなんですかね。

 

 

へっへこのこのこのくしゃくしゃくしゃ

 

冗談です。

日光浴でもしてきますかね。