遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

春休みにも慣れ パズドラ飽き

 

パズドラが最近飽きてきました。

なかなかサクサクいかない。

溢れるスタミナ。

スタミナ無駄にしたくないがために、やらされてるかんじが苦痛で。

 

やっぱり時間溢れてるときに自分のタイミングでできるのは、

ぼくがゲームやるうえで重要な要素です。

 

というソーシャールゲームの欠点に触れてしまったので、

もうやらないかな~という気がしてます。

 

 

ただパズドラ飽きたといっても引退式なんかしないですけどね。

難しいダンジョンへはいかず、ひたすらメタドラ行ってゼウスを倒すためにゆっくり経験値ためてきます。

 

 

なんか趣味欲しいな。

釣りとかスポーツとか読書とかみたいな

なんか過ごした一日に価値を見いだせるような趣味探してます。