遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

海外版ADSに取り残され 追記:0308

 

追記:おかしかったの治りました

 

海外版のADS使ってなかったら

いろいろ変わってて

レートでランキングなんてあるんですか?

 

よく知らないけど燃える。

 

と思って久々に起動したら

デッキ編集ボタン押した瞬間ウィンドウが閉じるんですけど?

 

 

致命的。

 

 

日本版からデッキデータだけ移して対戦しようとしても

開始ボタン押した瞬間落ちるし。

 

 

レートなんてわかれば、相手が小学生ビートでも自分のレートの増減を楽しめるそうで、けっこういい暇つぶしになると思ったんですが・・・。

 

残念です。

 

レート制度あったら切断増えそうですが、そこは対策されてたりするんですかね。

 

なんでできないんだろ

 

 

 あと、基本マッチじゃなくてシングルだから

理不尽なワンキルとかで、何もカード使えないまま終了というパターンや、

事故死で何も使えずパターンが少々あるのがちょっと・・・。

 

 

遊戯王はマッチ前提のゲームだな・・・とADS始めていっそう思うようになりました。

 

ファンデッキでもマッチでやった方が、おもしろいと思いますよう?

 

 

情弱でポート開放できない勢なので、マッチで部屋建てて欲しいな~と思いながら

 

インターネット対戦から離れていくのでありました。