遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

YGOメモ 19:10  ランキング9位!目標達成 追記:0310

f:id:okami-no12:20130308200520j:plain

 

 

気づきましたが、これ負けてもレート減らないから

追記:減ります。連敗したらもりもりレート減って一時期10位まで落ちました

連敗じゃなければ許されるっぽいです。

 

昨日から77戦くらいしたぼくみたいに、数こなせば簡単にランク上位になれるんじゃ・・・

(リプレイの数、数えてわかった)

 

でも

http://www.ygopro.co/ServerStatus/Ranking.aspx?

こう張り出された順位がどんどん上がってくの気持いですね。

 

一桁目指す!っていって始めたのでけっこう満足です。

 

この部は

征竜でカラクリにマッチスト負けしたのがショックだった。

脱出奈落とか多重の罠+大型ってやられるとちょっときついですね・・・。

 

 

 

征竜

先行サックで待ってたら

ビッグアイで殴ってくる

What’s?

なんだろ

ホウシンみたいにいけるかチェックしてみたみたいな

 

それか今まで違うデッキで勝って初めてこれ使ったみたいな

 

メイン2で出てきた2体目にヴェーラー当てて

次のターンブラスター握ってたからとりあえずクリブレで狩って勝ち

 

 

 

見覚えある名前

前やった人

水精燐

リンデ脱出+1伏せ

こちらそこそこハンなので

デルタフライから残ったトークンと

エンシェント・フェアリー

ブラスター

タイダルと並べて

リンデからリードアビス出てきたけど構わず殴る

メイン2

ドラゴサック出して蘇生でリード奪ってランク7出そうとするとサレ

 

相性ゲーってやつかな・・・。

 

 

魔導

神判からぐるぐる

もう無理ぽよ

ハンドもブラスターしかいないし

レドックス引いたけどこれで神判返せるかって言ったら絶対NO!

闇デッキ入れてないからワンチャンすらないしね・・。

メインジョウゲンじゃないから強ハンなら普通に勝てるのに(笑)

魔導サレンダー以外全敗なんだけども

 

次相手が戦ったことある魔導の人なら3軸使おうかな~

 

 

 

さっきの水精燐の人

水精燐

タイダル3枚

顔がひきつってるのがわかった(笑)

ただ宝刀使ったらレドックス2枚引いたから

おろ埋でブラスター落として

なんとかブラスターでリードアビス戦闘破壊してドラゴサック立てる

と相手サレンダー

ども

 

 

 

カラクリ

先行ナチュビ無礼怒2伏せ

タイダル警告される

リアクタンレダメから強引に突破

無礼怒兵ってやられる

守備1800のやつが戦闘破壊無理なの忘れててまずい

ビッグアイ出てきて

スクドラ無礼怒で5600くらって

残り200

緊テレで解散(笑)

 

 

 

マッチだった

2戦目

先行サック超再生2枚したら

解体新書

無零怒、無零怒、参謀手札いっぱいわーいってやられる

うーん・・・。

鬼。

次のターンビッグアイとかいろいろ

場手札0にされる

ビッグアイ月の書\(^^)/

罠きついな・・・

 

スト負けかよ・・・哀しいな

 

 

でもまぁScoreは2003まで上がった

 

 

魔導使って

征竜

相性ゲー

プレミ量産工場だったけど

先行神判で負けない

 

Score7しか上がらなくて

まだ9位になれない

 

 

 

魔導使って

水精燐

海外先行カード使われまくりんぐ

ワンキルされて終了

 

 

流石に楽に勝てる人が少ないでござる・・・。

なかなか一桁になれない

 

 

魔導vs水精燐

神判鬼まわり

リプ見たら水精燐

 

 

 

さっきと同じ人

今度は征竜使ってみる

水精燐

相性良いね水精燐

4種類征竜扱えてるから負ける気しない

ムーランのハンデスに怯えなくていいいのはいい

 

9位なったので終了