遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

感染しました

渓谷入り征竜とのマッチ2戦目

 

こちらも微妙で3ターン目くらいでやっとグリモにたどり着いたんですが、相手も事故っててキルされない

場は空

そんな中出てくるビッグアイ

嫌な予感というか考えられる可能性が一つしかないというか

 

ジュノン神判グリモセフェル大嵐なんか

みたいな

相手がサック出してエンドとか征竜だしてエンドとかそんな半端なかんじなら

ジュノンで場を空にししてジョウゲン出して、ゲーテ伏せて終わりな整ったハンドが

いきなりジュノン1枚って・・・。

 

闇デッキほんとに笑えませんね。

バテルもっとかないと詰みっていうか

うーん。

 

 

でも魔導の方が分があるかなと思いますが

2発目の神判をきれいに決めると

ジョウゲンゲーテで終わりで。

 

といっても

聖杯とかスルースキルとか

いろいろ打ち破る要素があって

 

どうするか

 

 

とりあえず

ルルーシュもう一周するか