遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

資産ゲーきつきつ

 

今の遊戯王凄くお高い

 

 

 

 

ぱっとカード検索の最安で計算してみて

魔導

ジュノン  2580×3

バテル   1280×3

フェニクス 1800

 

電卓ないから手元にないから計算する気になりましぇん・・・

 

とりあえず主要パーツだけで1万しますよね

 

そして征竜

ブラスター 2180×3

レドックス 1730×3

タイダル  1500×3

テンペスト 1580×3

七星の宝刀 1250×3

黄金櫃   1780×3

ビッグアイ 2940×2

 

重たい!!

重たい!!

札束じゃん!!

 

 

ヴェルズも

ケルキオン 1900×3

バハムート 1365

 

3軸も

ホウシン  1000×3

ヴァルカン 600

セイリオス 9450

チョウライオ1980

 

ドラグニティは

ゼピュロス 1470×3

テンペスト 1580×2

黄金櫃   1780×2

ヴァジュラ 2400×3

ガジャルグ 980

アトゥムス 980

 

 

汎用パーツじゃなくて

ヴァジュランダとかジュノンとか限られたデッキでしか使わないようなカードに2000×3も出してられるか!っていうあれです。

 

征竜4種×3と黄金櫃3も必須パーツとして見れば征竜は必須カードだけで組める優しいデッキなんですがね・・・ケッ!

 

セイリオスにいたっては、ウイルスうつのに絶対必要だしウイルスなくても出したい場面あるのに定期購読ゆえにあの値段という・・・。

 

持ってるデッキ

六武衆、カラクリ、ギアギアなどで勝ちづらい

非常に

 

 

 

カラクリでちょっとがんばってみますが、それでだめだったらちょっとリアルの遊戯王きつきつ。

 

 

というか今よりお金使わずに勝てる環境にならないかな~

それかお金降ってこないかな~

 

ていうか武衆とかカラクリで魔導に勝つときってドロール決まったときとか

ナチュビ刺さったときとか相手が事故ったときとか

まともな遊戯王してないときなんですよね・・・

 

それが非常につまらない

 

 

 

魔導とか征竜とか異世界のデッキのないフリーやってればすむかというと

自分に枷をつけてやる遊戯王の微妙さがあって