遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ライフ12000スタート・・・

追記 0317: なおってました!

 

海外版ADSのランキング戦

夕方くらいからライフの設定が1万2千になってるんですけど

どういうことなのか

 

 

とりあえずやってみるけど、しっかりした気分じゃないとなんかどのデッキ使っても身が入らず

 

 

征竜でプレミしてアシットゴーレムを押し付けてくるデッキに負けたり

(ブラスターで自分のアシゴ破壊できることにパッと見て気づけず、

 1ターン処理が遅れたばっかりにライフ足りず。

 ライフ8000だったらどっちみち負けてたけども )

 

征竜で絶対有利だと思ってた暗黒にメタポで爆アド稼がれて

プレイも乱雑で征竜切らして負けたり

 

たまにはヴェルズ使おうとしたら、4軸とあたって、、リュウシシン天枢から動かれサレンダーしたら、2戦目が強制サレ扱いになるあの現象でなえなえ・・・。

 

今日はもう休もうと。

パズドラの土日ダンジョンのスタミナ半分イベント中だったのでそっちも忙しく脳を休める暇がなかったのも問題で。

 

というかパズドラが作業になってきてる。

やめたほうがいい気がしてる。

 

 

リアルのデッキは、デーモンと武神器が名前かっこいいので強かったら考えてみたいな~と思いました。

 

未だに持ってないギガンテックファイターがTP(トーナメントパック)に入るらしいので、使う予定ないけど来月は公認大会狙っていきたいな~と。

 

ただデッキが弱くてまず身内にも勝てない。

 

春休み中ドロール3枚とカオスハンター3枚集まったからそれ使えばワンチャン?

 

 

希望の創造者は普通におもしろいですね!

欲しいです。