遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

市販のチョコを溶かして違う形にする 樽征竜

 

人これを手作りチョコというなり

 

ぼくは、そうは思わないんですけども

でも砕いて溶かして加工して手作りチョコの称号を手に入れられるなら、旨い話ですね。

 

もらうならてづく・・・・。

まずもらえないっていう。

 

 

樽征竜すごく理不尽ゲーかまします。

無零怒3ドローが増Gヴェーラー3積みを引き込みさらに突破を難しくしていて

なかなか

 

しかも先行展開できる確立が高い。

神風ワンキルより高い。たぶん。

 

 

ブラスターから呼べるレベル2チューナー

レッド・ドラゴンが戦闘破壊されたときの能力でボマードラゴンをサーチできるのも対ヴェルズでなかなか優秀でした。

 

ADSだと相手の思考時間でヴェーラーを持っていると察知できることがあるのがまた追い風で()

 

普通のライダー入り征竜に飽きたから・・・こっちが良いとかじゃなくて、普通にこっちも強いかんじです。

 

 ミラーでこの展開を成功させればだいたい勝ちですし。

樽が2枚きたりすると残念なかんじですが。

ガイオアビスなどの枠を作りづらいのも少し難点ですが

 

そこらへんは考えていきたいですね。