遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

武神休憩

 

ADSで今日しばらく武神を使っていましたが、いろいろ間違っていてやる気がなくなりました。

 

まず致命的なことに、

デッキの核になるはずの武神-ヤマト

これの効果はエンドフェイズにしか発動できないはずなのに海外版ADSだと

現在、メインフェイズに使えてしまいます。

 

他にもいろいろあるようですが、これのせいでかなりやる気がなくなってます。

 

ということで、ちゃんと動作するようになるまで武神からは離れます。

 

 

ぼくの思いつく構築だとデーモンは召喚権が足りないかんじで

今一つ足りないものがあります。

 

難しい。

 

チューナーが出て生まれ変わった幻獣機!

こちらはまだ試していないので、考えてみたいです。