遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

スト勝ちしても下がるレート

 

なんだろ

反映されるのが遅いのかな~とは思ってたけど

う~む~

 

vsカラクリ○○ レート2690→2688

  (相手のレート1862)

vs聖騎士HERO○○ 2688→2687

  (1904)

vsラヴァル○○  2687→2687  ここから追記分

  (1875)

vs武神○○    2687→2688

(1865)

vsワンフー○○  2688→2689  

  (2028)

vsヴェルズ×○○   2689→2691 ブラジル?って聞かれてJapanって答えた

 (2022)

vs4軸×○○ 2691→2693 サモンリミッターが刺さってやばい死ぬと思った

 (1885)

 vs征竜 ×× 2693→2691 ランク100くらいの人のサブアカウント。2戦ともヴェーラーを引けたかどうかの差。無理だった。ミラーのヴェーラー強い。 

(1891)

vs薔薇武神 ○○ 2691→2690 また勝っても下がるモード

(1774)

vsヴェルズ ×○○ 2690→2689 切断かな・・・

(2059)

vsドルカヴェルズ ×○○  2689→2689 

 

 

 

 

なんで勝っても下がるんだろ

平日の昼間補正かな?いやいや・・・

流れかな

敗戦ムードを止めないといけないのかな

 

追記:

やっぱ止めないといけなかったみたいです流れを。

ラヴァルから流れが変わって上がるようになりました! 

 

 

レートこれだけ差があれば倒してもあんまり上がらないのはわかるけど

逆に下がるっていうこの現象。

不思議に思う人も多いはず

 

 

追記

これくらいがぼくのちょうどいいレートってことですかね・・・。

高レートの人がサブアカウントで魔導や征竜が使ってる間は、これ以上レートは上げられない気がします。

 

レート1800にふさわしいデッキ使ってればいいのにな・・・。

というかやっぱりレート低いけど中身そこそこなサブアカウントに負けてレート落ちると腹立つ。

勝ってもレート1しか上がらないのに負けたときのリスクフェアじゃない。

無効はどうせ4回に1回くらい勝てばいいのに。

だって低いのは表面だけで中身はランク100位のそこそこな人なんでしょう。 

 

レート高いといろいろ不利なのは仕方ないことかもしれない。

レートのインフレ起きるしね・・・。

 

 マッチなら10勝1敗、シングルなら20勝6敗で始めたときと同じレートってどういうことなのかっていうね。

 

シングルで数えたらけっこう負けてた・・・。

でもヴェルズに先行とられて落とすのは、ボマドラしか解決策のない、あの構築じゃ仕方ないし・・・。

あの構築だからいけないのかも・・・。