遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ウッキィキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイー

 

 

メイン活路エクゾからの

サイド自爆スイッチSHINEEEEEEEEEE!!!!

なんで闇デッキ引けないんだ・・・。 

ドロールイマイチ刺さらないし。

 

まぁ・・・闇デッキサイド2枚だったり、2戦目無闇にライフ削って支援しちゃったりしたけども。

 

 

そもそも自分だっていつも理不尽ゲーを 強いている。

 

 

その後は動揺して

ミラーでてきとうなプレイして、クリブレ通した状態から月書1枚で負けるし

 

流石に勝ち確落としたのは応える。

 

 

中途半端な状態すぎて相手に失礼なレベル。

 

 

やっぱりパッとしないデッキから征竜魔導まで当たる1戦1戦の重さが足りない今のADSのランキングはちょっと・・・。

 

何戦もイージーゲーム決めた後

征竜ミラーみたいな集中してやっと5分なデッキが来たら、それは負けますな。

 

集中してないと、櫃でバーナーから入るかライトニングから入るか選べるのに、てきとうに目に入ったテンペスト除外してライトニングから入って増Gくらって、本来生まれなかったピンチを生み出してしまったり。

 

ブラスターに増Gを受けても簡単に止まれるけどテンペストに増Gをうけたら、ミラーだとクリムゾンブレーダーに狩られる恐れがあって止まりづらいというやつです。

 

増Gが増殖してる今はこれがやっかい