遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ADSのランキングの勝率

 

ADSのランキングって勝率も見れるんですね!

↓から

http://www.ygopro.co/ServerStatus/PlayerStatistics.aspx

 

さらに、ごく最近のScore graphも見れるっぽいですね!

 http://ygopro.cyberplanet.it/score_graph.php

 

 

ためしに調べてみました

 

f:id:okami-no12:20130324103209j:plain

 

f:id:okami-no12:20130324103359j:plain

 

f:id:okami-no12:20130324103250j:plain

 

 

f:id:okami-no12:20130324103413j:plain

 

 

 

 

こうデータがグラフ化とか、なかなかかっこいいですよね!

センスあります。

 

ohkamiで150-36 80% 186戦

ohseで138-44  75% 182戦

 

合わせて368戦ですね。

けっこうやってますね 

 

 

ohkamiは1500、ohseは1200までエーリアンで遊んでたり

最近デーモン試すぞーと言いながら負けを重ねてたことを思えばけっこういいかなってかんじの勝率・・・。

 

でもやっぱり8割はなかなかかっこいいですね

 

部屋にはいってきた対戦相手の勝率見て逃げたり(笑)

レート上げる目的なら勝率高くてレート高い人とやったほうがいいですね。