遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

YGOのレート1日でどれくらい上がるか

 

20マッチ

15勝2敗4自分接続切れ

でレート1468(+24)

 

接続切れはだいたい1本目とって2本目入るときとかでほんとにだめ

2敗のうち1敗も強ハンでてきとうにプレイしてたら六武にワンキルされて3本目紫炎で無理だったやつで真面目にやってれば完全に勝ってたので非常に悔しい

 

もう1敗は闇デッキとライダーで持ってかれたセットなので魔導を使っている以上仕方ない。

 

 

マッチだとやっぱりレート上げるのめんどくさいのかな

 

シングルの方が上がりやすい気がする体感。

それとも接続切れ多いからかな

 

 

ちなみに最初にYGOのランキング始めたときは全部シングルで80戦くらいで2日で1500~1600くらいは上がった気がします。

その頃は、レート差400以内としか当たらないルールがあったので、上げやすかった気がしますね。

 

今日は、マッチでやってるからか自分より低い人と当たるようになったからか、それとも計算法が変わったからか、接続切れのせいで勝率が前より悪いからかいろいろ原因は思い当たりますが全然上がりませんでした。