遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

昨日の続き91% ADSシステム変更?

 

!matchってコメント欄にうってもマッチの部屋に飛べなくなったようです。

システム変わりましたね。

 

「決闘する」ボタンを押すと現れるメニューでマッチの横の×ボタンを押せば、問題なくできるので参考にどうぞ。

 

 

f:id:okami-no12:20130328160942j:plain

 

昨日の37-4から8連勝したみたいです。

 

儀式代行に先行神光の宣告者されて一瞬負けそうでひやひやしたりしながら

 

 

レートの方は

f:id:okami-no12:20130328162558j:plain

 

 

1803(+70)の575位に

 

8連勝で130くらいレートが上がったことになりますね

これくらいのレートなら10戦で、150くらい上がると思ってやってけば計算あいそうです。

 

 

 

 

 

ガンダムシード見直してます

こどもの頃見てて

見返すと、フレイが本当に性格悪かったり、知らなかった単語の意味がわかったりいろいろおもしろいです

39話くらいです

 

総集編多すぎるのがちょっと飛ばしたいですね

 

あの頃買ってたガンプラ全部壊したりしてないのがかなり寂しいです。

 

デュエルとかエールストライクとかイージスとかけっこう好きだったのに・・・