遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

嵐ゲーなんて

 

最近ADSで征竜か魔導ばかり使ってるので

大嵐全然怖くなくなりました。

 

f:id:okami-no12:20120121020454j:plain

 

 

感覚の麻痺怖い怖い・・・・

 

征竜なら伏せるのなんて

ブレイクスルーとか帰還とか闇デッキとかブラフくらいで

 

全然効かないですし

 

魔導も

大嵐からワンキルとか、ゲーテ突破していろいろ立ったとかあっても

 

下手な打ち方なら

大嵐で割られたラメイソンからジョウゲン出てきて相手はそのまま自爆とか

伏せ何枚かはがされたところで、

キルされなければ、次のターン神判すればすぐにアド回収とか

全然今までのデッキと比べて効き目が薄いんですよね。

 

 

 

やばい・・・この強謙紫炎で止めたら嵐来るんだろ・・・どうする・・・みたいなことも

 

くぅ~~デモチェも警告も伏せとかないとサイクからあれ出されてあれでパーだけど大嵐来たら死んじゃう・・・みたいなことも

 

嵐で炎舞が全部吹っ飛ばされて劣勢に・・・みたいなことも

 

 

魔導と征竜を使ってればないです。

 

 

 

時代の変化怖い