遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

明日から学校

 

ZEXALは見てて声がBGMより小さくて聞こえづらかったり、展開にドキドキすることがなかったり、ぼくはあんまり好きじゃないですが

やっぱり主人公の新フォームが出るときはかなり興奮します。

 

「ヌメロンフォースが発動したとき、すでにフィールドのカードの効果は全て無効になっている!!」カキーン!

みたいなこと言って、フィールド魔法による止めのダメージを弾く演出とか 

 

真似したくなるレベルのかっこよさ感じます。 

恥ずかしいので真似しませんが(//∇//)

 

 

ぼくの現実の事情の話で 

明日から学校なのでいつもどおり課題に追われてます。

新年度もがんばっていきましょう!

 

いえ気持ちを入れ替えて新年度からはがんばっていきましょう!

将来のために勉強真面目にはじめようと思いました。

※フラグとか言っちゃダメね!

  

今日から学校に行った人もいる模様 ↓

意識高いですね()

http://antisnowman.blog.fc2.com/blog-entry-79.html