遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ジュノン通常召喚

f:id:okami-no12:20130409003057j:plain

 この状態からさっき負けました。

 

その後2戦目勝って3戦目先行闇デッキでマッチ負け

泣きたいです。

 

なんで負けたかというと

ジュノンが通常召喚可能なレベル7モンスターだからですね。

 

操作ミスで、場のジュノンとヴェーラーをリリースして手札のジュノンをセットして負けました。

召喚ならまだなんとかなったのに・・・。

セットとか・・・。

 

 

その後粘ってみるもジュノン3枚とジョウゲン使い果たしててデッキ切れで負ける超泥試合に。

大人しくサレンダーしとけばまだ傷口も浅かっただろうに 

 

ほんとに腹立たしい。

クリブレで1000000000%勝ってたのにね

 

 

一手戻すは流石にずるいかもしれないけど、なんかこういう操作ミスの回避法がないとやってられないです。

 

まあ学校行く前に熱が冷めて良かったといえば良かったのかも。