遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

部活の先輩と同じクラス(意味深)

 

登校したら、部活サボらず真面目に行ってた頃の1学年上の先輩と同じクラスになっててなんか、なんかなーと。

※ぼくが飛び級したわけじゃないです

 

 

クラスは4人増えて1人減りました。

 

明日は我が身的な気分で

がんばっていきまぁす。

 

ぼくは同じ学年でも年上には基本ずっと敬語でいきます。たぶん。

年による上下とかけっこう気にするタイプで

尊敬できるできないとかではなく、年上には敬語を使うものだと今は思ってます。

 

やっぱり引きこもってるよりはずっとずっと学校の方が楽しかったです。

毎度毎度休み終わる前はあんなに欝なのにね。