遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ログインしてないと減ってくらしいYGOのレート

 

やっぱりログインしてないとレート減ってくみたいです。

 

f:id:okami-no12:20130410173641j:plain

 

2689あったレートが今日何気なくチェックしたら2626くらいまで落ちてました。

青グラフで最近ガクッと落ちてるとこがたぶんログインしてなかったせいで落ちてるとこです。

 

その後3連勝くらいして2646まで戻りました。

もう一週間放置しちゃったのかな?

 

覚えてないけど、レート維持けっこうめんどくさそうです。

学校も忙しいので、3つも維持する気あんまりなくなりました。

 

3つは多いです。

 

f:id:okami-no12:20130410174032j:plain   

 

今のBEST10です。

最近ランク表のスクショとってなかったので、残念ですが、ログインしてなかったからか、1位2位の2人がランキングから消えています。

そのかわり突如shine2さんが登場。ランク圏外からいきなりで、放置してたアカウントが戻ってきたかんじかなと予想。

放置して減ったレート戻せるのかは知らないけど。

 

ぼくのアカウント2つも繰り上げされる形で4位6位にUP。

 

システムがよくわからないのでなんとも

 

今日4戦した初手全部貼ります。

動きとか考え直すと、やってたときと違う答えが出たりしますよね。

今日の初手はデレデレでした。

さらに、相手の初手事故らせるパワーも働いてましたね

 

俺の魔導がこんなにかわいいわけがない。

 

戦える初手ばっかり来て逆にびっくり。

 

 

f:id:okami-no12:20130410175403j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175415j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175422j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175431j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175440j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175446j:plain

 

 

f:id:okami-no12:20130410175458j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175504j:plain

 

f:id:okami-no12:20130410175510j:plain