遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

眠いRank3位!

 

今日は眠いので1戦もせず寝ます。

f:id:okami-no12:20130412213250j:plain

 

TOP勢みんな放置して下がっていってついに3位イェーイ()

 

 

わかりますよみなさんの放置。

平日にYGOとかなかなか体力ないと無理ですね。

 

 

ぼくも恥ずかしいことに昨日授業で筋トレとドッジボールちょっとしただけで、筋肉痛になって眠たし眠たしと叫び続けてます(//∇//)

普通に授業から帰ってきて、PC付けずに寝ちゃう日もありましたし。

 

ぼくのレート抜くなら今ですね。 

 

 

まだ授業中寝てないので、わりと良い学校生活のスタートだと思います。

(まだってなんだよ!)

でも学校で燃え尽きちゃって家での活動が無理。

春休みも運動して体力つけとくべきでした。

 

体力あることのありがたみに気づくんですね今更でも。

 

 

健康診断でリスペクトする先輩と話して、やっぱりモチベが中途半端な人には厳しい環境だなーと改めて思いました。

魔導と征竜が強すぎて今までのデッキじゃぜぇーーーーーーーったいに88%くらい勝てない!!

でもやっぱり、ぽんといくらかお金出して新しいデッキ買えるという人はなかなか少数派。

 

それでぼくもYGOのレート戦したりとか、こうやって話したりとか、観戦したりするくらいしか遊戯王やってない現状です・・・。

もうちょっと勝てるデッキ増やしてくれてもいいんじゃないかなーとも思います。

みんな辞めてくのは流石に寂しいです。

 

 

今1万円で魔導デッキごと買わないか?っていうなかなか良い話が来てるので、

それ買ってまた遊戯王始めるのか、

大型の大会に出る予定もないのに、

3、4ヶ月で規制されるデッキを1万で買えるのだろうかと検討中です。

 

遊戯界の貧困層の未来は暗い・・・。

 でも遊戯王は資産ゲーじゃないです。

お金使っててもリアクタンとストリームどっちから動き出すか?

とか、かっこいいプレイと、かっこわるいプレイと分かれるポイントが無数にあるので、

お金かければ、かっこよくなれるかというとプレイが追いつかず、逆に恥を晒すこともあるわけですね。