遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

スクショは撮れるうちに レート戦Rank1位

ついに上の人たちが放置してたせいかレートが落ちて

YGOPROのRank1位になれました!!

 

最初から1位になるぞ!!というのを目標にやっていたので、たとえ周りが下がって相対的に上がってなった1位でもなかなか嬉しいです(ゲス顔

 

普通に不正してないですしね、いいんじゃないですかね。

 

とりあえずスクショ

f:id:okami-no12:20130414140024j:plain

 http://ygopro.cyberplanet.it/profile.php?username=ohkami

 

f:id:okami-no12:20130414140032j:plain  

http://www.ygopro.co/ServerStatus/Ranking.aspx?

さりげなくベスト5にぼくが2人っていう目標もクリアです。 

 

f:id:okami-no12:20130414140906j:plain

 

なかなかやりきった達成感

 

やろうとしたら相手誰もいなくて、今日全くYGOで決闘してないけど(笑)

 

 

154勝37敗の勝率80%ていっても、もっと戦績良い人は、いるわけですから

レートの計算はよくわからないです。

 

37敗の中、低レートのとき勝率見れるの知らず、サブアカだからファンデッキ路線で行こうとして、エーリアンでヴェルズとかに負けてレート1500前後を彷徨ってた時期の負けがあるので、

征竜や魔導に乗り換えてからの新しめの成績だけで考えればもっと負けてないからというのも?(さりげなくもっと強いですよアピールしやつ~w)

戯言です聞き流す安定です。

 

 

ということでした。

目標は達せられたので、これからは気軽にやって勝手に落ちていきます。