遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

征竜組みました!()

 

リアルに征竜組んだので、やっと征竜で1人回しできます!

 

 

f:id:okami-no12:20130427142149j:plain

 

f:id:okami-no12:20130427135532j:plain

f:id:okami-no12:20130427135608j:plain

f:id:okami-no12:20130427135412j:plain

 

 

プロキシだらけです。

征竜は全然持ってなかったので、 作るのに昨日の夜から半日かかりました・・苦笑。

 

 まだドラゴサックを1枚しか書いてないので、暇なとき書き足す必要があります。

 

で、さっそく持ってる魔導で勝てるかなと考えてみたところ、今の征竜はメインドロール入っていて、2戦目勝っても、3戦目先行闇デッキなどで終わる危険を考えると、

どうにかできないと、なかなかきついなとうすうす感じてたとこがはっきりどうにかしないといけないことに気づきました。

 

あとプロキシの色とか線を薄く書いちゃって初手見たときに違和感あるので次にプロキシ使うときは色付けは色鉛筆じゃなくて絵の具やマジック、線は鉛筆じゃなくてペンかなと思いました。

 

 

久々に遊戯王触るのでうきうきなムード