遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

レート維持0521 YGOアップデート武神追加

YGOPROアップデートで新武神など新弾のカードが実装されました!!

日本語化できるようになったら組んで対戦していきたいところです。

f:id:okami-no12:20130521193625j:plain

 

 

さらに日本版ADSでいうソリティア機能も追加されたようです。

一人回しが少しだけ捗ります。 

 

ついでにレート維持

今週は忙しいのでシングルで!

 

ohse

征竜 ○

先行神判でシスティ回収してバテルラメイソンゲーテまで

2伏せで返ってきてエンドゲーテしたら闇デッキがめくれたのでたぶん征竜かな・・・?

久々にこのアカウントでサクッと勝った気がする。

 

 

ohkami

征竜 ○

先行神判でシスティ回収してバテルラメイソンゲーテまで

ミスって殴ってきたテンペストを除外するのではなく裏側にしちゃうけどそんなに問題なく

相手4色揃ってても流石に返せず勝ち。

 

 

魔導vs征竜で先行神判成功したらやっぱり勝ちだな~と思いました

 

最後に・・・

今に始まったことじゃないけどohkamiとかohseだとレート高すぎるのか、マッチングするのに10分20分平気でかかるっていう仕様はちょっとちょっと。

 

やっぱりそんなマッチングするのに時間かかるアカウントはてきとうに維持だけして見栄えよくするための飾りにして、

新しいアカウントをレート2000ちょっと下くらいのちょうどいいかんじのレートにして対戦してこうかなと思ってます。