遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

最近見たページ

 なかなか征竜 - 遊戯王書いてく。

 ↑こんなかんじでたまに他の人のブログを紹介したくなることがあります。しかし知り合いのものならともかく、話したことがない人のものをわざわざ取り上げて記事にするのはけっこう緊張するというかエネルギーがいります。

ということでもくじから飛べるページに気軽に紹介できるゾーンを作っておきます。

ちなみに↑のブログは更新が止まっていて書いてあるのはけっこう古い時代のことなんですが、遊戯王が好きな人が読めばおもしろいと思えそうな記事がかなり多いのでおすすめです。征竜神判時代の序盤はこんなかんじだったんだな~という雰囲気を味わえると思います。僕は熱心に1から全部読んだ気がします。

 

次回

 

0307

REDの放課後日記 ガッチャCS使用 デッキレシピ 解説

マドルチェの解説です

 

六武衆総まとめ - バニラ味の日記

六武衆についてです

 

0303

ゲロッチ店長「プテラゴルーグTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」 - ksげべぼの色々日記

カーキンファンにはたまらないです。

 

銀河眼 説明 : 徒然黒鹿日記

PRIOで出た銀河戦士によって今までとは全く違うデッキに生まれ変わった銀河についてわかりやすく説明されています。にわかの僕もこんなかんじのを書く予定だったんですがこれを見ていいやってことで中止しました・・w

 

遊戯王ADS 自分用まとめ - トップページ

知り合いのやってるADSの解説?みたいなページで、ADSでわからないことがあったらこれを見てみると解決策が載っているというパターンもけっこうあってなかなか良いと思います。気分でいつ更新が終わるかわからなそうな雰囲気があるので信用しきっちゃうのはどうかな・・?とも思います。

 

サイドチェンジ論 - Togetterまとめ

はい

 

 

まとめ

というようなかんじでピンと来るページを見つけたらいろいろ更新していきたいと思います。

もっと最近見たページで良いのがある予定だったんですが、忘れました・・、とりあえず基地を作っておくかんじです。

逆に僕におもしろいページを紹介してくれるのも歓迎です。