遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

新たな試み

今後の方針 - 遊戯王書いてく。

↑「今後の方針」で宣言したとおり入賞したデッキについて考えてみるブログを何回か書いてみました。

大会分析初回: 第23回カード王CS - 遊戯王書いてく。

大会分析第2回:杜の都CS - 遊戯王書いてく。

大会分析第3回:第一回蒲田杯 - 遊戯王書いてく。

しかしこの形式だと更新までに大会当日からけっこう時間が経ってしまって情報の鮮度が微妙になってしまうのが気にかかりました。あんまり僕自身のモチベーションも上がらなかったです。

 

そこでやり方をちょっと変えてみます。

どうするかというと

①.選考会関連(東) - Togetterまとめ

 ↑このようにTwitterで目に入ったツイートをTogetter(使い慣れてない)でまとめていきます。(ちょうど東日本の選考会があったのでそれ関連のツイートをお試しでてきとうにまとめてみました。晒しみたいな形にはならないように気をつけていきたいです)

②.大会:SD27(HEROストラク)~NECH発売前 - YuGiOh倉庫

 さっき作ったサブブログで整理。

③.暇があればこのブログで今までのように自分がまとめたものについていろいろ考察など。

というかんじでやっていこうと思います~

大会分析みたいにやり始めたら何かダメなところが見つかりそうですがとりあえずやってから考えます。

 勝手に載せられることで起こる不都合、おすすめのツイートなどあれば気軽にリプライやコメントどうぞ

フォローされてるのに自分のドヤツイートをまとめてくれてないのはなんで!というのはすいません・・良いツイートの見落としは普通によくあると思うのでまあまあってかんじです。

選考会関連(東) - Togetterまとめ

↑これは僕の視界にデッキリストやおもしろいツイートが飛んでくるたびにお気に入りしてちょっとずつ編集していこうと思います。

Togetterでは僕がTwitterでお気に入りにしたツイートをまとめにそこそこ簡単に追加することができます。