遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

妄想シャドール魔導

次のパックあたりで出るんじゃないか?と思っている水属性が融合素材のシャドールが出たら組みたいデッキがこれです。

f:id:okami-no12:20140919220918p:plain

エクストラの空いた2枠にもうじき登場するであろう超強力(な予定な)水属性シャドールが入ります。

 

とりあえずセフェルかアルマのどちらかは複数入れないとゲーテを打てる回数が減ってしまうので入れることになると思います。が、バンデッドでグリモやヒュグロを落としたときに、自分の手札にあるのがセフェルなら落としたグリモをコピーできるのに対し、アルマだと特に何もできないのでセフェルを複数積みたいなーとかいろいろ考えてます。

 

その前にまずは海外版ADSが早く新制限に対応するのを待ってます。