遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

大会レポ 第二回静岡東部遊戯王オフ

出てきました~

f:id:okami-no12:20150804123602j:image

 前回は25人くらいの規模だったんですが、今回は定員50人に拡大し、景品も豪華になり、東京や静岡中部の方からの参加者もいてかなり進化していました。

f:id:okami-no12:20150804123605j:image

大会風景です。(大会を開いてるKAGEさんのTwitterから拾ってきました)

机が広いのと、ちゃんと空調が効いてるのが良かったです。

あと名刺ですね。

f:id:okami-no12:20150804135220j:image

(自分の名刺は人にあげてしまったので、ちるちるさんの上げてた写真を持ってきました。)

やっぱり、こういう手軽な思い出の品があると嬉しいです。

 

 

戦績

詳しい試合内容はだいたい忘れてしまったので省略します。

f:id:okami-no12:20150804211208p:plain

使用デッキはEMEmです。
 
予選
HAT×◯◯
HERO@ヨウちゃんさん◯◯
ネクロス×◯◯
テラナイト@bx君◯◯
全勝で気持ちよく予選抜け~

f:id:okami-no12:20150804123635j:image

 

決勝トーナメント

EMEm@しゅうまつ××

あっさり終了〜(°_°)

ここで勝ってベスト8になってれば賞品がプレマでかなり豪華になっていたのでかなり無念でした・・。

第一回の東部オフでも三島の店舗戦でも同じ相手に負けていて、はぁってかんじです。

 

ランダムチーム戦

負けたら観戦する予定だったんですが、人数が合わないらしいのでサブイベントのランダムチーム戦に参加。

妖仙獣、海皇と組んで

HERO◯◯@ひつじ チーム◯◯◯

ノイド◯◯@工場長 チーム◯◯◯

融合HERO×◯-@ティンさん チーム-◯◯

優勝してスリーブとラスターPのボックス1/3をもらいました。

合計で6-1-1。

 

 

 

前に遠征したブロック戦やTwitterで知り会った遠くの人と会えたのが良かったです。

次回もあるなら是非出たいですね(*^。^*)

 

オタボカップ応募・会場内ルール概要 - 【お宝】店長と愉快な壺日記【Box's】

抽選が通るかわかりませんが、再来週にも近くでまた別の大きい大会があるので楽しみにしてます。

 

EMEmの構築についてはそのうち書こうと思います。