遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

帝について書きました wikiの宣伝

最近回していた帝のことをまとめました。(wikiで)

www27.atwiki.jp

「細かいプレイ」の項目が僕の反省会場みたいなかんじになってますが、そのうち良い内容にできたらいいなと思います。 

 

この対戦考察wiki(仮)は最近僕が「遊戯王OCGプレイング@ Wiki 」を参考に作りました。

実は前々からカードの考察、環境の分析、他のページの紹介など時間がたっても見れるように残しておきたい情報は、ブログよりwikiで書く方が見る人が目的の情報を見つけやすくて良いんじゃないかと思っていて、これからはこのブログで書いていた内容の一部が対戦考察wiki(仮)に移っていくと思います。

それでも、自分の使ってるデッキの紹介、時事ネタなどはブログの方が向いてると思うのでこちらでもいろいろ書いていくと思います。

 

ちなみに今wikiは編集者不足でHERO、PSYフレームのデッキ記事など(他にも大量に)型だけ作ったものの手が回らず空白になっている箇所があり見栄えの悪い状態になっています。そのため足りない部分を埋めてくれる人、おかしい箇所をなおしてくれる人を募集中です。

遊戯王について書くのが好きな方は是非どうぞ!

募集中とはいったもののwikiのトップページにあるとおり、今は質の維持とイタズラ防止のために知ってる人と知り会いの知り合いしか編集できない招待制になっているのですが・・。

参考にした「遊戯王プレイングwiki」では質の維持のために公認大会で優勝したことのある人しか編集できないようになっていますが、このような基準を定めるのは難しく、またwikiが始まったばかりで編集する人にwikiの方向性を十分に伝えられる状態になっていないと思うので、しばらくは招待制でやっていこうと思っています。

ということでした。

それではよろしくお願いします。