遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見るアニメ 2015/10

これから見るアニメまとめ 見るアニメ ・ヴァルキリードライヴ マーメイド 主人公の名前が「処女まもり」で注目されているアニメですね。絶対つまらないだろ・・と思って見てみたら意外とおもしろいうえに、処女(とこのめ)まもりちゃんの声がかわいいので…

マジェスペクター記事の宣伝

マジェスペクター記事を更新 「後藤のチラ裏日記」を書いているごとうさん(@musi999co)にwikiでマジェスペクターについて書いていただきました~! wikiを充実させていただいてありがたいですm(__)m 宣伝 こちらのごとうさんのブログも宣伝しておきます。マ…

オタボ非公認

最近出たオタボの非公認の戦績は 先週の非公認 使用:インフェルノイド EMEm@シオン君 後後 ✕✕ 1本目:推理でちょっとしか落ちず、警告1伏せ+ヴァエルビートを試みるもサイク。相手は普通に回ってるので負け。(逆に警告でワンチャンスあった。警告は良い…

これからの新カード考察について

お知らせです。 パック点数表について 今まで新弾のカード全てに点数を付けてコメントしていく新カード点数表という企画を毎回行っていました。 パック点数表 カテゴリーの記事一覧 - 遊戯王書いてく。(こちら) しかし、これからはwikiでそれを行うことに…