遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1103環境 この1年で読んだブログ、note記事まとめ

最近(ここ1年)読んだ遊戯王ゲートボール1103環境のブログ、noteの記事をまとめました。 あの人の記事また読み返したいな~と思って探してもなかなか出てこないことがあったので・・・。 他にもおもしろい記事を知っているという方はコメントで教えてもらえ…

ずんだもん動画 勉強会Part3

3本目のずんだもん動画を投稿しました。 この記事は動画を作りながら考えたことを忘れないようにまとめた内容です。 どんな動画を作るか? 動画ベンチマーク 字幕の文字サイズ 新たに意識したこと 口パクを作る時に 読み上げ速度、声の抑揚、無音時間 字幕の…

第14回寒波亭 マシンガジェ反省会 戦績微妙

対戦レポと使ったデッキの紹介です。 昨日は第14回寒波亭に出場してきました。 Tournament Bracket - 第14回寒波亭 | Tonamel チーム戦でたかはしさん、すみおさんと出ました。 今回の分布 使用デッキ 構築のポイント 対戦レポ 1回戦 暗黒界@マアさん 後×× …

ずんだもん動画日記 Part2

はじめに 今回意識したポイント、習得した内容 音響関係 キャラのボイス設定 読み上げ速度 抑揚 声の高さの設定 編集技術 動画を一時停止して解説を入れる 次回に活かすこと 音量関係 キャラのセリフの音量設定 闇ずんだもんの音量 BGMの音量設定 設定関係 …