遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷&関東CS使用 竜呼型EMEm

渋谷関東で使ったEMEmについて反省と解説を書いていこうと思います。 戦績は1日目の渋谷CSが2-3。2日目の関東CSが4-2ベスト8です。 デッキ 渋谷CSの構築 関東CSの構築 前書き 竜呼型の強み 対彼岸 対EMEm サイドプラン 対EMEm 自分から後攻を取るとき 相…

渋谷CS&関東CS レポとレシピ

静岡のばんぶーに誘われて渋谷CSに、そして直前で入院したほーねっと君の代役で関東CSに行ってました。 1日目渋谷CS レシピ 結果 2-3 関東CS前夜 2日目関東CS レシピ 結果 1回戦 EMEm@くろうさん サイコロ勝ち✕✕ チーム✕ 2回戦 EMEm サイコロ勝ち〇〇 チ…

彼岸ほぼ100戦記

ここ数日はシングルで彼岸を回してました。 見出し 記録 レシピ 各カードについて思ったこと 環境を見たカード エクシーズ・ユニバース マスク・チェンジ・セカンド 増殖するG その他のカード 大革命返し ツインツイスター 強制脱出装置 EMEmの疑問 スキル…

EMEmを一人回しする会

EM

レートでてきとうに流れ作業で決闘しても虚無感を感じる段階に来てしまったので、一旦一人回しモードに入ることにしました。 でも飽きやすい僕は、ただ一人回ししてても集中できそうにないので、一人回しで考えたことをブログに書いていくことにします。今回…

EMEm日記2 竜呼相打つ型

どうも 前回の記事の後、レートサーバーが復活したので、数十戦シングルでレート戦してました。 ぼちぼち数はこなした感触なので、明日からはマッチに切り替えるかイメージトレーニングのみにしていこうと思っています。 前回の記事の後考えたことを書いてい…

EMEm日記

どうもお久しぶりです。今は11月中頃の渋谷CSと12月26日の静岡東部CS(新制限)を目標に遊戯王してます。目標に遊戯王してますと言いつつ、つい最近までは海外版ADSが更新されてなかったのでてきとうに部屋に落ちてるカードでデッキを組んで非…