遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

あと征竜の光と闇の竜きつすぎ

 

ADSのレート戦

 

エクリプスから光と闇の竜もってくる征竜増えた

 

ライダーがきつい

 

というかなんで今まで当たったとき、あっさり勝ててたのか

手札良かっただけじゃん!

 

魔導なら先行で審判すれば無問題なんだけど

逆に先行で出されたらジュノン+魔道書3枚素引きしないと負け確定って・・・

厳しい・・・。

 

征竜だと確実に損しながらの突破にさせられる

クリブレで狩っても消耗させられてて横に大型立てられなくて次のターンキルしきれず、アド差返せず負けっていうパターン

 

厳しい。

 

征竜での突破はもっと考えればいい方法ありそうだけど

 

 

 

それと最近使ってたアバターはヴェーラーちょっときついのに気づかされたのでやめです。

普通にライダー+エクリプス入れてきます。

 

 

征竜ミラーはそこそこ自信あったけどライダー出されたときの対処は全然掴めてない。

 

やっぱり自分で先行ライダー決めて、どう突破されるのか、ライダー使う側の目線で見るのが一番楽かな。

 

 

あとC.C.魅力的

なんかこのもどかしい感じ

2周目いっちゃう?

 

カレンのイメージが強くてかわいくないアニメだな~と思ってたけどそんなことなかった