遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ああああああああああああああああ

 

YGOやってるとよく起こる

あああああああああああああああああああああああああ

です。

 

 

YGOだとAボタンを押しっぱなしにすることで、

「ダンセルの効果発動宣言をスルーしてホーネットをつけた処理後にヴェーラーをあてる」とか

 

「エンドフェイズジョウゲン出した後にゲーテの魔導書うつ」

 

 

みたいな処理後のタイミングで効果を使う高等テク(※基本です)を使えるんですが

 

 

半角じゃないと「ああああああああああああああああああ」って表示されるだけで効果発動するか確認しとかないんですよね

 

 

何回それが原因で負けたことか

 

エンドフェイズに神判からジョウゲン出してサーチしたゲーテ使ってサック除去すればコンボにハメられる!

と思ってたらああああああああ現象で、ゲーテうてず手札が7枚なので6枚になるように捨ててくださいとか

 

何回もそれが原因で殺されてるので辛いです。

 

 

日本語入力でも反応するくらいの親切さは欲しいとこですね

 

ってさっき負けたので思いましたと。

 

 

 

 

今日は3月32日ですよ・・・。

はてブロの日付もそうなってますよ(´・_・`)