遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てきとう雑記 ADS更新

最近浅く試したデッキとその感想を書いていきます。 全部シングルでしか回してません。 彼岸 今までは日制限のレートでBAを使うのに抵抗があったんですが、エクストラパックの情報が出て彼岸になったことで抵抗が小さくなってきたので使ってみました。 この…

RCS 後攻型HERO

RCSに出てきました~ デッキについての半分くらいは下↓に書いたのでそちらもよければどうぞ。 <a href="http://okami-no.hatenablog.com/entry/2015/07/18/161356" data-mce-href="http://okami-no.hatenablog.com/entry/2015/07/18/161356">後攻型HER…

DOCSの注目カード

点数表を付けてみて、点数の高かったカードをまとめます。 6点以上を付けたカード。(特に注目してるカードは太文字にします。) EMセカンドンキー Emヒグルミ マジェスペクター・ユニコーン オッドアイズ・ボルテックス・ドラゴン フレシアの蟲惑魔 E…

DOCSパック点数表 後編

つづきです! ・点数表前編 ・点数表後編←ここ ・注目カードまとめ 基準 0~3 :よくわからない 4、5 :使い道がありそう。 6、7 :強め。 8~10 :かなり強め。 テキストはhideの部屋より引用、修正してます。 DOCS-JP043「デストーイ・サーベル・…

後攻型HERO ver1 デッキの基本方針とサイドチェンジ

土曜のCSで使おうと思っているデッキです。 この記事は土曜日まで限定公開として、CSの後から一般公開することにします。 デッキレシピ 昨日思いついたばかりで、まだいろいろ煮詰めたいと思うのでver1としています。 デッキ方針 このデッキは先行を選ぶこと…

DOCSパック点数表 前編

今回もカード効果を覚えるついでに、新パックディメンション・オブ・カオスのカードへの期待度を点数付けしていきます。 ・点数表前編←ここ ・点数表後編 ・注目カードまとめ 基準 0~3 :よくわからない 4、5 :使い道がありそう。 6、7 :強め。 8…

相性点数表0711&オタボ非公認

非公認 レポ まず、昼にてきとうにデッキを組んで非公認に出てきました。 暗黒界〇✕〇 妖仙獣✕〇✕ で儚く散りました~ 前々からHEROの《おろかな埋葬》が好きなのでこの構築で行ってみました。《シャドー・ミスト》にアクセスできて、伏せることもできるカー…

プリティーリズム・シェイク

どうも。 プリシェイというプリティーリズム版のスクフェス(ラブライブの音ゲー)のようなゲームを見つけたのでDLして遊んでました。 遊戯王の方は、最近新しく海皇を触り始めてます~_~。 そのうち何か書くと思いますが、今の関心はレインボーライブなのでま…

レインボーライブ

どうもお久しぶりです。 最近はプリティーリズム・レインボーライブにハマってました。 見るきっかけは、偶然ライブシーンの動画を見たことなので、興味を持ってもらえそうな動画を紹介します。 まず最初に見たのがヒロのライブ。 【ニコニコ動画】【プリテ…