遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

じゃんけんの研究しようかな

 

デジャヴュって言うんですかね・・・

 

この出し方前にも何度か・・・

 

そんなことが重なってパーの次グーであいこになったら次は○○の可能性が高い

みたいな統計をとったら先行率上がって勝率上がりそうな気がして

 

じゃんけんのパターンノートとかに集計とるか・・・って思いました。

もちろん誰にも見せず。

 

 

 

結局コードギアス2周目してて11話くらいですが

1話からテレビ局の人出てたり、ヴィレッタが1話でギアスかけられてたり

軽く見てると見過ごしちゃう絶対大事なシーンいろいろ見落としてました。

 

 

ちなみに

昨日やってたら

3マッチくらい連続で

○○→○○○○○○であいこになって

○○の後○○出すようにしたら勝率上がったので(体感)

思いつきました。

 

って書くとこのブログ知ってる対戦相手に効かなくなるのでやっぱ○○で隠しときます。