遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

日記

 

学校始まったらけっこう時間なくて、YGOPROあんまりやってまないです。

春休みは、こんな寝たり、風呂飯だったりな10時間以外、YGOしてる生活を1ヶ月もしてて普通の学生に戻れるのかな~と不安でしたので

いいかんじに健全になっててOKです。

 

 

YGOPROやってないと特に書きたいこともなくなってきて、夏休みやGWまで、日2更新なんてこともなくなりそうです(笑)

 

YGOで何か見つけて、凄えええええええええ!!!!!!!!!ってテンションのまま更新していくかんじだったのが、

 

リアルでやって凄えええええええええええええ!!!!!!!!!となっても、家に帰ってくるまでに、あーでもあれやられたら裏目だし微妙だな~と気づいたり、んん・・・冷静に考えると大して凄くない・・・となったりで書く気が起きないかんじです。

 

興奮は冷めますね。

思いついてすぐ更新できないと更新する気起きないです。 

というのがブログからtwitterに移ってく要因なんですかね。 

 

 

新商品が出ると言っても、海外先行も新パックのVジャンで紹介されてたカードもYGOで気になるのは、けっこう試していて今思うことは特になし。

 

先行体験会で判明した蠱惑魔や、その他もろもろも、今はあんまり興味起きず。

ブルーアイズのストラクはかなり好きなので買いますが、判明している新規で勝てそうなブルーアイズデッキ組めるかというと否。

 

 というただの日記でした。