遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

INOVメタルフォーゼ エクストラ編

ポケモンGOがリリースされましたね!ADSレートも更新されましたね! シャドバ、HS、ポケモンGO、ADSと遊ぶ手段がよりどりみどりで困ってしまいます。 とりあえず今日は昨日の続きでエクストラについて書きます。 確定カード ミスリエル 2 僕の場合1番使う頻…

INOVメタルフォーゼ メイン編

この3連休初めてインヴェンション・オブ・ヴェノム(INOV)が出てからメタルフォーゼを触ったんですが、新規融合モンスターのおかげでプレイの選択肢が増えてかなりおもしろいデッキになってますね!感動しました。 ということで新弾後メタルについて今考えて…

足立CSレポ

昨日は静岡のプレイヤーに誘われて足立CSに行ってきました。 足立CSに出るのは初めてだったんですが、片道で交通費が1600くらい、所要時間が3時間かからないくらいで、意外と横浜のCSに出るのと大した差がないんですね。 結果は A席:じゅっきー メタル(フ…

近況報告

お久しぶりです!ブロック戦が終わった後はハースストーンの虜になってました(^-^; HSに飛びついていく人たちを見て、自分はカードゲームじゃなくて遊戯王が好きなんだ、そっちになんか行かないぞと心の中で呟く側の人間だったはずなんですが・・。 okami-no…