遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ダークマター征竜 動画


ダークマター征竜 - 遊戯王書いてく。

↑昨日紹介したダークマター征竜なんですが、気まぐれで動画を作ってみました。(各カードの採用理由など載ってるので興味があれば上の記事もぜひ)

今回は日ADSのランダムマッチです。(デッキパワーが違い過ぎて圧倒的暴力ってかんじになってしまっているんですが・・)

今までは見る価値のありそうな試合だけ選んでいたんですが、今回は安定性アピールをしてみようということで構築を新しくしてからの全試合を載せてみました。

8戦しかしてないけど・・。

ちなみに今までの動画は↓です

遊戯王投稿動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

今見てもなんとも・・って動画ばかりなんですが・・汗

 

そして、レシピは昨日のと少し変わってこんなかんじです。

f:id:okami-no12:20141225161015p:plain

 大きく変えてバランスが崩れることにビビって罠2枚なんですがもっと強気の方がいいかも・・(?)

罠の1つが破壊輪なのは緩和されて使ってみたいからでもっと相応しいカードがあればそれにしたいです。

罠以外ではエクリプスの2枚目とロンファから出せる植物の2枚目を迷っています。

 

今回の動画でコメントの入れ方がわかったので次があったら入れてみても良いかなと思いました。

 

 

コメント返信

雷ウサギさん
ダークマターはコストで送るのが強いですね。
相手としては出されたらキツいので、なんとか出させないようにしたいところですね。
混沌帝龍も帰ってきたので、征竜も環境に入るかもですね。
最近、いろんなデッキをみるためにサイド構築が忙しいです(^-^;

本当ですね。動画でもそのおかげでクェーサーを突破できています。

征竜が環境に入るのはわりとありえるかもしれないですね。

たしかに流行りのデッキの多様さは前期より多めで難しいかもしれませんね。